カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日の反乱(ー_ー)!!

レイ地方、昨日の夕方から雨・・・・
今日の朝も雨・・・・

窓の外を恨めしそうに見ております   レイ、非常に残念ですがあさんぽ無理
雨 雨でちねぇ~

ガックリするレイ・・・ だだ、眠いだけかもです(笑) ジロッ! 寝てませんけど。。。でち!!
あめ2 3雨


雨の日は部屋の中で思いっきり走り回る・・・・・   仕方ないよネッ 
雨の あめ

暫くしたら大人しくなった(´▽`) ホッ・・・・・っていうか充電中だったみたい
あめ4飽きたでち

母さんと、目が合ったので、遊べと騒ぐ      お掃除済んでから一緒に遊ぼうね
雨の2  あめ3

うるさいよって言うと余計に吠えるボクちゃん・・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
4雨ギャン、ギャン

余りにも吠えるので捕獲     覚悟~しろっ    はっ反省するでちから 捕獲2怖いでち!

いいえ その顔は絶対反省してませんから
捕獲ばれたか👅

母さん、こんなボクちゃんを怒れるでちか    ぷぷぷかあさんだって本気で怒ってないですよ
3捕獲ちょろいでち

午後からは雨が止んだのでお散歩に行きましたよ
これから梅雨本番。。。レイの反乱は続くのか・・・・・





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー

ユニも雨で散歩中止。
んでも、夕方は行けたよ。
これから雨が多くなるからレイちゃん反乱の日が多くなるね(笑)
06.14.2016 09:24 |  URL |  モモユニ |  編集
おっはぁ~!!

この時期、お散歩出来ないよねぇ(ノД`)・゜・。
反乱も(笑)・・・元気な証拠と受け止めます💦

今日は今日で暑くなりそうです・・・(´Д`)ハァ…
夕散歩は遅くなるかな?
06.14.2016 10:20 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード