FC2ブログ

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ケロケロのち元気~(^O^)/

今朝は、チョット寝坊した( *´艸`)
でも6時前にお散歩行けたよ!!
もう夕方は、暑くって行けないから、朝しか行けないもんねー。

もう、お日様がバッチシお出ましじゃ・・・。 でも、まだ気温は、上がってない!!
ぽい15

ここは、団地のワンコのチッコポイントです。 やっぱチッコした。  草刈ってあるとこでうんちゃん。
                                でも、崖っぷち…。落ちないでよ。
ぽい ぽい2

GRジャンプは、カメラ間に合わず(-_-;)          この時間は日陰が多い。
ぽい5 ぽい3

自分がショートコースを選んだのに、未練があるのか?  動かなーい(◎_◎;) 空腹時のケロケロした。         
ぽい4 ぽい6

ケロケロしたけど、まだ未練???          今日も暑くなりそうだわ。
ぽい7 ぽい8

朝ご飯は、2/3食べました。  昼過ぎにカリカリも!! 晩ご飯は、監視無しで完食したよ(^O^)/
今日の昼間のお遊びは、ボール投げて投げて遊び(笑)     ボール追いかけます。 
ぽい9 ぽい10

ボール母のとこまで後、5歩くらいのとこで、止まります💦   母に取って貰いたいんだよねぇー。 
ぽい11 ぽい12

油断したそぶりして、手を出すととっとと咥えて逃げます!!  コンにゃろー(≧▽≦)
ぽい13母しゃん取れる?

見て見てー、こんなに余裕かましてやがる(⌒▽⌒)アハハ!   白い部分汚れてる^_^;
ぽい14余裕でちね!!

暫くボール遊びしましたよ。 ピンクのボールもアジトに運搬したわ!!
ぽい16まだやるの?

もうおしまーい(^O^)/  とっとと昼寝してくレイっす!!





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ボールくわえて 潰れた顔が なんとも言えんわ(笑)
07.19.2018 02:03 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはようございます。
昨夜は9時過ぎに眠くなったから素直に寝た。
5時まで寝てたわ。
何もしてなくても暑さで疲れてるのかな。
って、一日クーラーの中やんかーーー。

レイちゃん団地にもちっこポイントあるねー。
うちの周りにもあるよ。
だいたい角だね。それと電柱。
うんちゃんもだいたい決まった所に…持って帰れー!

ボールを持ってきて5歩手前で止まるのってわんこ界の掟なの?
くむ、まだ持ってきて渡してくれたことがない。
ちょーだいと言うと逃げるよ。
で、寝床に持ち込む。
まったく同じだ。
07.19.2018 06:53 |  URL |  梅うさぎ(ふう子) |  編集
おはよ~ございます(^-^@

6時今朝は 雲が少しあったので
少しましだったけど アイスノンは巻いてます。

レイちゃん お散歩未練?
まるは 何時ものコースで 刈る道に行かないときは
結構100%ではないけど
3回目お出ましがあることが多いです。
だから まっすぐ行くか曲がるかは
まるに任せてますが・・・
様子(ケツ)みて 無いなって思ったら 帰ります。

最近放置ブツ見ないな。
暑いので 散歩してないのかな?

ボール投げ 続きませんw
幸いだけど^^;
07.19.2018 08:10 |  URL |  まる921 |  編集
今日も暑い中お疲れ様でした。

ボール投げは続かないです。
見えないので無理で齧ったりもしません。
見えた頃は追いかけて走ってました。
持ってくることも多かったですね。早くて体力が無くてモコに追いつけなかったですよ。

今、やっときゅきゅ鳴るおもちゃだけは気持ちが上がると持ってきてくれます。
遊んであげましょうと上から目線かもしれないです。(笑)
しつけ教室でシーズーって難しいですよ。マイペースで納得しないとならないからお母さんが納得されましょうって言われたのを思い出しました。

今朝、完食しました。
応援なしで(笑)
暑さなのか?甘えか?謎です。
レイちゃんは晩御飯ちゃんと食べてね~。
07.19.2018 15:11 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんちー

そうそう忘れるのは暑さのせいよ(笑)
んでも、レイちゃんチムカデが多いんだね~

最近朝散歩、みんみんさんが行ってるの?
朝散歩担当のパパさんは?

ありゃ~レイちゃんユニと一緒だね~
ユニもそうよ。
で、スルーしたら別な玩具を持って遊べってしよるのよ。
何度かスルーしてたら玩具が綺麗に並んでる(笑)
07.19.2018 16:25 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃんのどや顔好きです~^^
暑いけどお散歩はやっぱり嬉しいですよね^^
07.19.2018 22:15 |  URL |  YUMI |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!レイのお得意のお顔です。
果てしなく続く灼熱地獄・・・💦
もういい加減にしてくレイ!!
07.20.2018 20:43 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

おっー!!早く寝てる時には、寝ましょー。
そうそう、もう、暑さで疲れちゃうんだよね!!
もう、電気代なんか知らなーい(◎_◎;)

チッコポイント&うんちゃんポイント多数ある。
野放しなうんちゃんも多数^_^;
うんうん、角&電柱は、お決まりだよ。

(⌒▽⌒)アハハ!5歩手前ってかなりムカつくよ。
くむちゃんもか!!
可愛いから許す(^O^)/
07.20.2018 20:47 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

最近朝、雲多いかもねー。
ちょっとはマシだよね!!
首冷やすと、イイわ(^O^)…ズレるけど(笑)

自分でショートコース選んだのにね。
ここ最近は、1日一回・・・。
運動不足で、夏は、太る💦

お散歩してるワンコ見ないけどうんはある・・・。
夜散歩してるんか???

ボール投げ続くと疲れるのかな?ママが(笑)
レイ持って来てくれると私の負担が減るのになぁ。
07.20.2018 20:53 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんはー!!

モコちゃんボール持って来いしてたんだね。
そうかも?エンドレスだとこっちの身が持ちませーん。
・・・レイ持って来ないので私が奪いに行く。
これって、母の運動だよなぁ?!
(⌒▽⌒)アハハ!レイも上から目線かも?
私が遊んでもらってる(◎_◎;)

シーズーって、頑固ちゃんだよね。
こっちが折れちゃうわ・・・。物に寄るけど。

わぁー、モコちゃん偉いぞー!!
レイ、プーちゃん監視も効かなくなった・・・。
最初だけスプーンで、口元持って行くと
後は、自分で食べます・・・。
もう、本当にどーよ!!です(;^ω^)
07.20.2018 20:59 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

もう、何もかも暑さのせいにするわ。
今だけしか、通用せんけど(笑)
この暑さ、一体いつまで続くのか💦

ムカデコロリの中身が空になったせいか
久々にウチの中で見た(≧▽≦)
元々が、山なので、害虫が多いよ。
こればっかりは、慣れないわ!!

オホホー!!やっぱユニちゃんもね!!
ユニちゃんもおもちゃ出し放題?
そうそう、綺麗におもちゃ並んでる事あるねー♪
07.20.2018 21:04 |  URL |  みんみん |  編集
YUMIさん、こんばんはー!!

この顔、憎たらしいでしょー(。-`ω-)
でも、何気にお気に入りのお写真ですよ!!
ここ最近は、朝散歩のみです。
いっぱいお散歩したいだろーなって思うよ。
07.20.2018 21:07 |  URL |  みんみん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

更新無いから 心配
忙しくてなら 安心だけど
熱中症に気をつけてね~~
07.21.2018 08:14 |  URL |  まる921 |  編集
まるさん、こんにちはー!!

普段押し入れなんて見て見ぬふりだからねー。
屋根裏にあがれる様にしたわ(≧▽≦)
もう、汗かきまくりよ。
ご心配ありがとねー(^^)/

・・・で、今日屋根修理って!!
この間来てみた時と対応違う・・・💦
この際、メーカーの名前だしてやろーか(⌒▽⌒)アハハ!
07.21.2018 14:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2018 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード