カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

本望だぞぉう?!

雨が降ったり、暑かったりで
レイのおウチ遊びが多くなってる今日この頃・・・

今日も面白レイちゃんどぇす   この青いぞうさん、お誕生日にあげたやつですよ
ジロッ・・・何見てんのよ~って言いそうですね    さあ~!!スイッチおんです
ぞう6 ぞう5 

ぞうさんを自分の身体の下に入れてピピピピッ音を鳴らします自分の匂いを擦り付けながら・・・
ぞう ぞう2
                                    足浮いてる?

段々とヒートアップ・・・中々、激しい動きですねえ~   勿論、レイのわんこら付
ぞう3 ぞう4

うねうねしますよ~    ピィ~プゥ~ ピィ~プゥ~
ぞう7うひょ~ひゃほ~い
ぞう8足長いでちよ
ぞう9楽しいでちっ
ぞう11大胆なポーズ

急に熱が冷めるわんこ・・・また耳がめくれてますけど~(笑)
ぞう12外野がうるさいでち

疲れたでち・・・そっそうでしょうよ  少し休憩したらどうですか
ぞう14暫し放心状態

そしてぞうさん・・・「レイさん。こんなに遊んでもらっておもちゃとしてうっ嬉しいぞう~」 だって
ぞう16よだれでビチャンコだけど本望ですっ!byぞう

何とも、激しい動きでしたこの画像がモノガタッテルヨ耳がひっくり反ってるし、久々のバーコード
サイズ違いぞう17 
                             楽しかったでち

レイ。。。毎日、母さんを笑顔にさせてくれてありがと~
          ・・・・って云うか  ボクちゃんだだ遊んでるだけですから~byレイ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、ひとり遊び上手だねぇ。

ピーピーゾウさん遊び、完全に楽しんでいますよね。驚

つう、ほとんどひとりで留守番ですが、絶対、
一つ所に寝たままだし、ジュゴンがいる時なども、
その存在を消して物のかげでグタァ〜。お前はネコか。

おもちゃがピーピーなんて鳴ろうなんて分かると、
もう絶対近づかない。

同じ父親から生まれた、あ、間違った同じ父親の
血を引き継いだイヌとは思えないぞ。

ごうくんの性格に近いのは、どちらなんでしょうね。
06.14.2016 22:49 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、おはようございます!!

今日もお勤めお疲れさんどす
つうちゃんもお留守番偉いね♡

レイっちはピーピー鳴るおもちゃが好きですねえ~
寝ててもピーっていう音がすると起きてやってきます
・・・ご存知の通り、おもちゃがあらゆるところに散らばって
ますので不覚にも踏んでしまうのです。…寝た子を起こす(;一_一)

つうちゃんは絶対ごう君似ですよぉ
レイにはおっとりしたとこが全くない・・・
もう少し、年をとったら落ち着くかな?
でも、そうなると私の方が寂しくなるってか(笑)

06.15.2016 08:23 |  URL |  みんみん |  編集
おはよー

レイちゃんもピーピーの玩具が好きなのね。
ユニも大好きなのよ(^o^)
まぁ~玩具は殆ど好きだけどね。

レイちゃんのアンヨピーンーとドリルユニと同じ事をしてるわ。
06.15.2016 10:41 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!ユニちゃまも同じ事するんだね。
見てて飽きないし、笑えるよねぇ~♡
ロングコートのユニちゃまがすると
何か見応えがありそうだっ!うんっうん(^_-)-☆


06.15.2016 11:53 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード