カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今年初のメロンでち!


ここ最近フードをあまり食べないボクちゃん・・・目の前に一粒置いてみた・・・
ふーど3何、これ!?

この顔・・・憎たらしいでしょ  まあ、身が詰まっているので少々食べなくても大丈夫。。。かな??
ふーど2食べないでち
いつものむら食いが始まったようです・・・   (ドッグフードのローテーション考え中)

父さんがアムスメロンを貰って来た.゚+.(・∀・)゚+. これ食べる~でち  
                          ・・・いいえ、ご飯食べない子にはあげません
めろんいろクギ付けでち


食べようと思ったけどまだ硬い 後5~6日してからだってぇ~   がく然とするボクちゃん
めろん3 めろん2
                                    トホホ

ですが、レイの誕生日に買ったメロンが食べごろだったレイの前に置いてみたがん見・・・ちう
めどんこれ、食べれるでちか~

フードはいらないけどメロンは大歓迎だそうで・・・・・    いかんっ!!母さん甘いぞ!!
めどん2マテ!!完璧です

はいっどうぞ    うひょ~美味しいでち        ぱっくんちょォ━━(#゚Д゚#)━━!!
めどん3 めどん4 - コピー

しっしあわせでち                  もう、おしまいいでちか
めどん6 めどん5

ボクちゃんのご飯が毎日メロンだったら残さずに食べるでち     寝言は自由だからねっ
めろメロン…メロン

母さん、ドッグフードにメロン味ってないんでちか

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

いやーーホント!レイちゃん怖い顔してるぅ~(笑)
ユニもフードだけなら食べないのよ( `ー´)ノ
口が肥えてきたのか困ったちゃんですわ。

レイちゃんメロン食べれて良かったね♪
家は後、4~5日お預け。
あはは~本当だね~
フードにメロン味が有ればいいのにね(笑)
06.16.2016 13:20 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

この時期から夏にかけてフード拒否が始まるの(-_-;)
まあ、少しは食べるからヨシとして・・・
水分補給として果物をあげてるけど舌が肥えてきたかしら?

ユニたん、ばあたんのお土産のメロン段々と甘くなって
来てるからねぇ~♡
待った分、美味しく食べれるね!!

食べ過ぎてお腹壊さないでよ~(笑)
06.16.2016 14:52 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード