カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

やっぱり大先生!!

こんばんわん!!レイだよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はレイ久しぶりの長時間のお留守番・・・・雰囲気を察してますよ   いい子で待っててねっ
先生 ギロッ!

疲れて帰って来るとこんな事が・・・・・疲れなんかぶっ飛び大爆笑   たまらんっ
せんせい2レイ大先生とお呼びしますっ
これまでたくさんの作品を発表されいるレイ先生・・・・・ 
前のブログで作品に行き詰まり先生を返上しましたが、またまたこんな大作が

検証すると、右側から転がってすっぽりと柵にハマった・・・ってことだな
せんせい5コロン!

どうでちか  ボクちゃんの力作でちよ  得意顔のレイ大先生(笑)
せんせい3エッヘン!

・・・創作活動は結構、体力を消耗するのでち   どんだけぞうさんをもて遊んだのか
せんせい4 寝るでち

レイ大先生、お疲レイ様です  ごゆるりとお休み下さいませ    
        ぞうさん・・・・・も少しそのままでいますか
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイ大先生様、

これまた、素晴らしい芸術作品、ありがとう
ございました。

タイトル「 ハマったゾウ〜 」

06.20.2016 12:14 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
はろ~☆彡

じゅごんさん、レイ先生またやってくれましたよ(^◇^)
何か物足りないと思ったら
これこれ。。。「ハマったゾウ~」ナイスタイトル!!

さあ、次の作品はなんでしょうね?
気ままなレイ大先生の事ですから予定は未定ですねっ(笑)
06.20.2016 13:45 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

ありゃまぁ~~(゚д゚)!
器用にゾウさんはまってるね~
どうやって挟んだのかな?
レイちゃんの技…恐れ入りやした(笑)
06.20.2016 13:58 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

どうやったら、柵にハマるんだろうね?
・・・ってことで私もやってみた。。。
手で押し込むと簡単に出来た(^^)/
という事は。。。顔で押し込んだのか?!

ん~!?やっぱ大先生の作品作りは謎(笑)
06.20.2016 14:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード