カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

湖つながりっ💦

またもや熊本県や各地で大雨の被害が出てます・・・
            被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんちは~   レイだよキタ━(゚∀゚)━! 
昨日の夕方のお散歩で蟠竜湖へちょっとだけ寄ってみました
こ


蟠竜湖は海岸の谷がせき止められた淡水湖。竜がとぐろを巻いている様な形から名が付けられたんだって
板竜子 ばん

私が子供の頃は結構賑わってたんだけどね   今や、閑散としてます  …寂しい
りゅうボート乗る?

湖繋がりで、無理矢理金鱗湖へワープ これ、この間の続きです阿蘇で一泊して湯布院へ来ました
きんりんこ1歳4ヶ月!!

まだ、あどけない顔~幼いですねえ~   カワ(・∀・)イイ!!  親ばかですね   
金鱗湖肉球(萌´д`)モエェ↑

湯布院でのお泊りはここ。ガーデンホテル・・・絶対、コテージがお薦め 広いよ~
Y356060166.jpg Y356060155.jpg 

由布岳を眺めながらのドッグラン3面と、室内ドッグランもあるのでわんこ苦手な子でもOK
食事はバイキングですけど連泊しても飽きないほどの種類  ステーキが滅茶美味しいよ
Y356060311.jpg  Y356060292.jpg   Y356060111.jpg



コテージはこんな感じです\(^o^)/5棟のうち1棟は半露天風呂付きレイ家は毎回ここですっ
Y356060298.jpg ガーデンホテル

由布岳を見ながら~の優雅なお散歩(笑)  地元のワンコは毎日なんだよね うっ羨ましいぞっ
サイズの大自然満喫

そして、湯の坪街道にある「犬屋敷」で、シーズーグッズをゲットするのも旅の楽しみのひとつ
グッズ結構ある!

ボクちゃんは、旅に出てもいつものご飯なのでちよ~ 母さんたちばっか美味しい物食べてるでちよ
ぐっず5 たまにはステーキ食わせろでち

ホントはGWにここへ行くはずでした・・・ レイの体調不良で行けなかったのです
・・・ってことで、レイちゃん、11月にまた湯布院近辺に出没しますよ~ 
果たして、レイに出会ったワンコはラッキーなのかアンラッキーなのか~



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

湯布院、良いな~
一度は行ってみたい所だわ。
レイちゃん11月予定してるんだ。
楽しみだね♪
んでも、今度は体調を崩さないように今から気を付けててよ。
じゃなきゃ、また~~中止になっちゃうからね(笑)

アタチも旅行に行けばいっつもお家から持参したご飯なんでしゅよ~
でも、たまにお宿の食事を食べさせてくれる事も…
お互いウマウマが食べれなくて残念でしゅよね~😢

それはそうと、このお宿レイちゃんも一緒にお食事が出来るの?
06.21.2016 15:58 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさんこんち~!!

湯布院いいとこですよ~
ユニちゃんみたいに色んな所に本犬は行きたがってると
思うんだけど(笑)結局は同じとこばっかしなのだぁ~(-_-;)

ここの御宿はね、食事の時はワンコNGなのよ(涙)
なので、お部屋でお留守番・・・
室内ドッグラン横のドッグカフェはOKなので
宿泊客以外でもワン連れの人多いよ!

ユニちゃんもおウチから持って来たご飯なの~
レイはね、食べなれないものだと吐いたり、下痢するかも?だから
特に旅先では食べなれたものだけなんですよ!!
レイにもステーキ食べさせてあげたいけど・・・ハハハッ

そうなの~💦
今度は体調壊さないで元気に行きたいわ♡♡♡
体調管理に気を付けますっ(^^)/

06.21.2016 16:28 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさん、レイくん、こんにちは。

またまた、よいホテルを紹介してくれて
ありがとうございます!!

行きたいなぁ〜、湯布院。
行きたいなぁ〜、ガーデンホテル。
行きたいなぁ〜、犬屋敷。

で、メインのターゲットは、ステーキだったりして。


幼顔のレイくんも、また、かわいいですね。嬉
06.25.2016 00:23 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おっはぁ~!!

じゅごんさん、レイ家は湯布院では
ガーデンホテルばっかりです!
結構、湯布院はワンコOKの御宿があるんですけどね💦

そう、図星ですっ(-_-;)じゅごんさんは何でもお見通し(鋭)
ガーデンホテルグループにお肉屋さんがあって
そこからお肉仕入れてて、ステーキの他に
しゃぶしゃぶもこれまた口の中で溶けちゃうくらいの
良いお肉で肉食系の私にはたまらんっのですよ(笑)
なので、このお肉が恋しくなって・・・♡
レイは車でのお出かけはどこでも嬉しいみたい!!
・・・って、私はそう思ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
06.25.2016 10:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード