カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

キャプテン、朝練で疲れる⚽

今日は昼前から雨、暫くは梅雨らしい天気が続きそうです(;一_一)

・・・でもって朝、レイは日課の父の見送りゴミの日だったので父はゴミ出しそれを見つめるレイ    
えいご  ゴミ

突然、走り出しました。(安全は確認済)車庫の陰から大好きなおじちゃんに呼ばれたのでした
ごみ2  ごみ3

途中、母さんがキチンとついて来てるのか確認する~    ピンぼけですいません
ごみ4遅い!母さん、ダッシュするでち!

朝のご挨拶が済むと             部活開始~早く投げるでちよ
おじ  おじ2

大きなボールなので咥えれませんからっ    部員のアドバイスを無視するキャプテン
おじ6  おじ5

久々のキャプテン、張り切ってますよ        突然、動きが止まる・・・
おじ7  おじ8

湿度がハンパないからねっ   ギブアップです
おじ4つっ疲れたでち~!暑っ

おウチまで牛歩で(笑)何とか辿り着きました   (*´Д`)ハァハァ
おじ10いやぁ~!ハッスルし過ぎたでち

その後はエアコンの効いたお部屋で「特ダネ」を見る・・・レイキャプテンなのでした
とくだねうひゃ~極楽、極楽!!

・・・ってレイ、おっさん化してるんじゃない~
        母さん、地球もおっさん化してるんだからボクちゃんも真似したでちよっ
                   ↓
              地球、温暖化だと思うよ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃん朝から元気だね~(*^-^*)
大好きなおじさんと遊べて良いね~
もしかしてレイちゃんパパさんと間違ってるって事は…
って、そんな事ないっか(笑)

エアコンもうピッしてもらったんだね。
ユニんチは扇風機も出してもらってましぇんのよ💦
06.23.2016 11:13 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

朝からハッスルですよ~!!
ワンコは犬好きな人って良く分かってるよね。。。
前に、おじちゃんと遊んでる時に父さんが
レイを呼んだの・・・完璧に無視された(笑)
もしかして、おじちゃんの方が好き?!な~んてね💦

ウチは風通りが悪くて、朝はリビングから日が入るし
夕方は西日がガンガンで暑苦しいんですよっ(悲)
そんでもって湿気でいや~な汗!!たまらん。。。
寒いのは我慢出来るけど暑いのは苦手な親子です(-_-;)
06.23.2016 16:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード