カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

アルパカちゃんとかくれんぼ♪

午後から雨が上がり日差しが強くなって来たレイ地方です

レイは、おもちゃが大好きです  昨日の夜、私に遊べとうるさい わんこら わんこら   
ある  ある2
※後ろのガーゼはレイのカミカミ用 歯磨きの代わりです

そうそうボクちゃんの相手は出来ないので、無視してるとアルパカちゃんで遊び始めました
ある3ボクちゃんと遊ぶでち

このアルパカちゃん 紙?レジ袋?をクシャクシャにした時の音が出るので
いつも、「また、悪戯してる~」と思ってしまいます  レイと一緒で学習しない母です(;一_一)
ある4私に拒む権利はないしっ
                                                                                                                      

母さんも遊びたくなったでちか        いいえっ結構ですから一人で遊んでね
ある5  ある7

暫くするとアルパカちゃんがいません  いったいどこにいちゃったのぉ~
ある8はて?どこでしょうねでち

ちっぽふりふり~ かすかにアルパカちゃんの声が聞こえる
ある9へっへーんだでち!

はっは~ん おちりとちっぽ付近が怪しいな
ある10ドキッーンでち

ボクちゃん、全く動こうとしないので、ちょっとレイを動かしてみました やっぱしっあった
aru11.jpg  ある12
                                      反則でちよっ
                                                         
母さんに見つかったので自分のアジトへ持って(咥えて)行きましたよ
ある13母さんには渡さんでち

そして、アジトへ連れ込まれた(笑)アルパカちゃんは仲良くお寝んねするのであった
ある14グ~ピーグ~ピー
                  よっよだれ垂らさないでよっ  byアルパカ

今日も平和に過ごせたねっ  良かった、良かった 



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー
レイちゃん一人で遊ぶなんてお利口さんですね~
それに比べて家の娘は(-.-)
遊んで貰うまで何個も玩具を出して並べるのよ。
嫌味な奴でしょ~
レイちゃんのように大人しく一人で遊んでくれたら、みんみんさん楽でしょ~(笑)
06.24.2016 15:39 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんわ!!

あはっ!!ユニちゃま面白いことするんだね♡さすがレイ姉(笑)
かあたんと遊んであげる~って思ってたりして(^^)/
これじゃお気に召さないの?的な・・・
色々持ってきて並べるなんてすごっ~!

レイはホントは構って貰いたいんだけど・・・
ご存知の通り、しつこいからね(笑)
でも、放っておくとそれなりに一人でわんこら言いながら
遊ぶんで楽っ!!見てると面白いよ(^_-)-☆

06.24.2016 23:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード