カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

一家に一台

レイ地方、昨日は電柱の取替と云うことで午後から2時間停電でした
その日は何と朝から雪、その上、レイ家はオール電化ときた

何やら昭和の風景ですが・・・・・
2ストーブ
父さんが出勤前に「レイちゃんが寒いろー」と納戸から石油ストーブを出して来てセットしてくれました

えっ! 私のためじゃないの 

3ストーブ
母さん、ぬくぬくですよ

ストーブ4
ボクちゃん、父さんの愛を感じるでち・・・・・わりぃね母さんW(`0`)W

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

この寒い時に2時かも停電なんてきついね~~
うちなら暖房ってのはコタツだけだからきっと凍え死んでるわ(^-^;

パパさんてレイちゃんには優しいんだね(笑)
まっ、我が家もそうだけどね。
02.27.2016 11:51 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさんこんにちは~

そうなんです!レイにはとっても優しいんですよ
どこのパパさんもデレデレなんですねぇ

ユニちゃん、すっきり小顔になちゃってますます可愛くなりましたね

レイもそろそろかなぁ
02.27.2016 12:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード