カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

マイブームとアホ毛とトド~!

昨晩、雨と雷が凄かったレイ地方です

今日の夕方、又雨が降らないうちに早めのお散歩へ
すでに玄関にスタンばってるボクちゃん。。。。。耳、換気ちう(笑)
gr14早く、行くでちよっ!

最近のマイブーム・・・グレーチング越え おぅ~ レイちゃん華麗なるジャンプだぁ~ 父:撮影  
gr3 gr

今度は母が撮影してみる。レイちゃん、凄いねぇ~とバカ褒めの親ばか2号の父1号は勿論、母
gr12.jpg gr4
  ※レイ家の撮影はこれが精いっぱい・・・

褒められてまんざらでもないボクちゃん     レイは褒めて、おだてるに限る     
gr5.jpgボクちゃん!やったでちよ

団地の小さな公園で一休み 今日はご機嫌な様でカメラ目線くれましたぁ~
gr6.jpg勿論、モデル料は頂くでち

父、何やら物色中!怪しいオヤジとワンコ 梅の実持って帰ろうか?山桃の実も赤くなってたよ
gr7 gr8
  ※ここの梅は自由にお持ち帰りOKです

結局、お持ち帰り無し!テケテケと帰るレイ 
            ・・・・・自宅前の坂道で母を待っているカワ(・∀・)イイ!!  親ばか1号                                                            
gr9 gr13.jpg

お散歩から帰って寛ぐボクちゃん  なんだ、このアホ毛は  目つきも悪いぞ~
gr11変でちか?カイカイしたな

そうこうしてるうちに、眠くなりました  でっかいお尻向けてますね
gr10ど~ん!!

だ~れだ トドみたいって言ったのは~(笑)




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、いつも元気でいいですね。

しかも、結構、ご夫婦で散歩に行かれていて
仲のよさが感じられますねぇ。

しかし、レイくん、ほんと可愛いですねぇ。^o^
06.25.2016 00:31 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、おはようございます!!

レイはお散歩では張り切ってますが
ウチではだら~んってトド状態ですよ!!
湿度が気持ち悪い今日この頃、
つう姫様は、いかがお過ごしでしょうか?

ウチの夫婦、仲良く見えるってか?
そりぁ~良かった💦
子はカスガイって言いますもんね・・・
レイが居なかったら会話も無い・・・と思います(笑)
06.25.2016 10:14 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんチ方面雷さんがゴロゴロ言ってたの。
で、レイちゃん雷さんは怖くないの?
ユニは花火も雷も平気なのよ。

グレーチングって絶対に飛ぶよね。
あれって何でだろうか?って何時も思うわ。

あはは~レイちゃんはトドなの。
ユニはカブとカニって言われてる
のよ。
06.25.2016 11:35 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんち~!!

掃除機の音にはビビるのに雷は平気なのだ!
花火はどうなのかな?
今年の花火大会に連れて行って確かめよう(笑)

グレーチング越えするよねっ!
その度にシャッターをきるバカ親。。。
でも、あれ上手く撮れない( ;∀;)

ユニちゃんはカブトガニなのか~♡ロン毛だからねっ!!

モモちゃんお誕生日おめでとうー(^O^)/
ウチもレオのお誕生日にはお菓子や花を供えるよ。
ホント、出来る事なら20年でも30年でも
長生きして欲しいよねっ(^_-)-☆
06.25.2016 12:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード