カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

サタデーナイト(^^♪

この間の土曜日にアップ予定だったのですが
一週間延びてしまいましたのでリビングのカーペットが違います

本日も、土曜の夜には間違いないので、ベイシティローラーズのこの曲のノリでいってみよっ  

S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT!S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT!
・・・・・ひたすら土曜の夜って言ってるんだねっ  中1の時熱狂的なファンでした

父さんを遊びに誘おうと思ってるボクちゃん。
                  どうやって誘うでちかねぇ~取りあえず相手の視線を確保  
どよう2ボクちゃんと遊ぶでちか

あっ やっぱり~まんまとボクちゃんの策略に引っかかった
どよう11しめしめ、遊ぶでちよっ!

最初は、遠慮がちに父の手をカミカミ    目でちゃんと様子伺ってるよ
どよう12まだ、軽いカミカミでち

段々とヒートアップして来ましたよっ   目、ひん剥いてます  くわばら、くわばら
どよう10ロックンロールでち!!意味不明

余りのしつこさにたまらず、手を引っ込めました
どよう4手ぇ~出さんかいっでち

わんこらするレイ。。。だってぇ~土曜の夜じゃん   レイは曜日なんて関係無いと思うよ
どよう7手ぇ~隠すなでち

とうとう、かぷっあなたが噛んだ小指が痛い~(誰の歌だっけ?) 
                            安心してください 甘噛みですから
どよう9ボクちゃんの愛情表現でち
父さん、レイの愛情はしっかり受け止めたってよ   もうこれ以上はいいそうです

あ~あ 、しつこいから嫌われちゃったね  もう、おしまいって言われたでち(;一_一)
どよう8まだ、遊びたいでち

しょんぼりしてるように見えるでしょ・・・ 実は疲れてマス  あれだけ騒げば当然ですっ
・・・・・そして、レイのサタデーナイトは終わりました


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、カミカミ攻撃、好きなんだね。

つうも、かつてはそういう時があったなぁ。
今じゃ、こちらが仕掛けると、何となく付き合って
くれることがあるけど、、涙

レイくん、お疲れさま。疲れた姿も絵になってるよ。
06.26.2016 00:56 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おはようございます!!

じゅごんさんから遊び誘ってるんだあ~(^^)/
付き合ってやるかっ!めんどくさ~って
つうちゃんのお顔が想像出来ます(笑)
でもねっ、つんでれつうちゃんも
父さんとの遊び・・・
きっと楽しんでますよ♡

何を隠そう。。。この遊びは私には仕掛けて
来ないのだ・・・?!なんでかなぁ~(謎)
06.26.2016 09:10 |  URL |  みんみん |  編集
こんちわー

レイちゃんもカミカミが好きなんだ。
ユニもなのよ。
最初は手をカミカミしてオシマイってされたら次は二の腕をカミカミして…とうちゃん毎日、大変ですわ(笑)

モモにお祝いコメントありがとう~(^^♪
06.26.2016 15:42 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんわ!!

うわぁ~💦ユニちゃま、お手々だけじゃないんだ(-_-;)
とうたんの二の腕にまで~きゃぁ~(笑)
なかなかのお転婆お嬢じゃ。。。

とうたん、内心嬉しいんだよっ。
ウチの父さんも嬉しくてしょうがないみたい♡
ちょっと痛いけど・・・・ハハハッ

06.27.2016 00:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード