カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

美味しい顔ってこんな顔!?

こんちは~!!レイだよっ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
父さんがね またまためどん貰ってきたでちよ

ボクちゃん、めどんの為なら、カメラ目線あげるでち あれれ~レイっ手と足どうなってんの
め10 め11

お約束のネット被りだって、決めちゃうでち カメラマンさんパシャパシャ撮ちゃってぇ~
                              今日は勿論、NOギャラでちよ!!
お約束めどんの為、我慢でち

夜、前に父さんが貰ってきたメロンを頂きましたよ
め早く、くでっでち!!
め2いっただきま~す
め3幸せなのでち
め4あひゃ、あひゃうまっ~

もう、メロンにロックオン       レイちゃん。。。美味しそうに食べるねぇ~
め5 め6

もっと、くでっ ベロンチョよだれがハンパ無い    親子で至福のひと時   
め、し me8.jpg

美味しい顔ってこんな顔   可愛いのか  ぶさいくなのか  微妙(ー_ー)!!
me9.jpg美味しいとコンな顔になるでち

あ~美味しかったでち  まだ欲しいでちいけど・・・ ご馳走様なのでち  ちぇっ
め、し2 めし3

また、めどん食べれてボクちゃん、満足でちよっ
満足2余は苦しゅうないもっと食わせろ

貰ったメロンでお腹壊したら 病院代の方が高くつくんだからねっ
                         いくら好きでもほどほどに・・・




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃん~またメロン食べたの~良いな~
って、アタチも食べさせてもらいまちたのよ。
で、レイちゃんと同じくネットを被らされたでしゅよ(-.-)

レイちゃん表現力が凄いね~
ほんと美味しそうな顔してる。
ちなみにユニの美味しい顔は下の歯を出すのよ。
06.27.2016 15:00 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

やった~!ユニちゃまもメロン食べたのね♡
うまうま良かったね~!(^^)!

ユニおねいちゃんもネット被せられたんでちか。。。
たまには、母さんたちも被ってみたら?でち(笑)
ボクちゃんのお顔は七変化するでちよ☆彡

ユニちゃまの美味しい顔は下っ歯、出すの~!
ぜひ、見てみたいわ。。。可愛いだろうね(^O^)/
06.27.2016 18:36 |  URL |  みんみん |  編集
メロン好きって一緒ですね~。
あむあむのお顔、かわいいです。♪
06.27.2016 22:49 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんわ!!

そっそうですか💦ありがとうございます(嬉)
親ばかですが変顔も・・・大好きなんです!!

マロン君もメロン好きなんですねっ♡
ワンコ達、美味しいものは知ってる・・・
夏場はスイカとかメロンとか水分補給にいいですよね(^O^)/
06.27.2016 23:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード