カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

優しい熊ちゃんと変顔犬。

レイでち○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昨日の夕散歩は雨で中止でした  残念梅雨ってきら~い 
くま12たまにはまともな顔するでちよ!! 

体力が有り余ってるボクちゃん、室内運動の始まり、始まり~ お相手はくまちゃんだぁ~
くま4 くま5

乱暴者のワンコだなあ・・・くまった くまった 
            くまちゃん、この間、尻尾が取れて外科手術を受けました 執刀医は母(笑)
くま6 くま13

へへへっ~くまちゃんをいたブッてあげたでちそりゃありがとっ頼んでないけどね  byくま    
kuma9.jpgめちゃんこ悪顔~

さぁ~て 次は誰にしようかなっでち  へへへっ~
くまばななうっ!あんたは何者

安心してください 見て下さいこのツーショット  実はとっても仲良しなのです 
                      くまちゃんがいい子いい子してる~(萌´д`)モエェ↑
くま2坊主、寝ろ
                                 ・・・抑え込んでるとも言う

くまちゃん、ボクちゃんの事、好きでちか   ボクちゃんはとっても好きでちよ
くまはーと
               坊主、良い夢見ろよっ  byくま

そして、今日も平和に過ごせた事に感謝しつつ、眠りにつくボクちゃんなのでしたぁ~(笑)
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

あら~レイちゃんお散歩に行けなかったの。
この時期は残念な日が続くからね。
んでも、その分クマしゃんに遊んで貰って…
あっ、ごめんクマしゃんを遊んであげてだったね(笑)
ストレス発散出来たんじゃないのかな(^O^)
それにしてもクマしゃんの尾っぽがとれるなんて、レイちゃんどんだけ~~激しき振り回したの(笑)
06.28.2016 14:28 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

雨でお散歩イケないとストレス溜まるよね( ;∀;)
ちと、遊びが過激になりつつあるレイ・・・
やっぱ、男の子ってこんなもんかしら?
ユニちゃまは普段はしとやか?だから。。。ビックリでしょ!!

でも、ユニちゃま、やるときゃやるもんね~(笑)

06.28.2016 14:50 |  URL |  みんみん |  編集
再びこんちー

ユニ今はおしとやかに?なったけど…
3歳頃までは凄かったのよ~~
レイちゃん可愛いほうよ。

派遣お断りされてユニ落ち込んでましゅ~(笑)
06.28.2016 16:00 |  URL |  モモユニ |  編集
きゃはは~(^O^)/

ユニちゃん、凄かったんだぁ~💦
ちょっと、安心!!
レイも落ち着くのかな?!

ユニちゃん、派遣お断り~ショックだったぁ~
おばちゃん、ユニちゃんにカミカミされたいかも?!
はっ!!私って危険なおばちゃんかも(笑)
06.28.2016 17:02 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード