カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ミカンはNGでち(ノД`)・゜・。


いつものように、ぐうたらと過ごすレイ。。。 雨だから仕方ないよネッ
みかぐう~ぴぃ~

場所を変えてみる  ・・・・・首、痛くならないのかねぇ
-1.jpg気遣い無用でち!

夕方、ネコさんマークの宅急便が  雨の中5963でち ふむふむ、高知のおばちゃんでちねっ
けし みかん11-1
 
母さ~ん  早く、食べるでちよ  クンクン ボクちゃん、確認ちう!美味しい匂いでち
みかん3 みかん4

ウキウキ  まだかな~まだかな~  らんらんらん
みかん6いい子で待つでち

レイはみかん、うん○にそのままでちゃうからねぇ~  食べない方がいいよっ
    ・・・はっ 今、何とおっしゃいましたでちか   が~んっ  おっ落ち込むでち~  
みかん5 みかん10

テーブルを叩きながら(笑) 母さんに抗議するも却下され 。。。。判決を言い渡す・・・だめっ!!
寝4お腹、平気でちから~

放心状態のボクちゃん。。。。
みかん7みっみかん。。。。。

完全、敗訴のボクちゃんのふて寝
-2.jpg 
                   夢の中でみかん下痢するほど食べるでち

はいっ そうしていだだくと、こちらとしては嬉しく思いますっ(笑)



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

この時期、ミカンを見るなんて(@_@;)
んでも、美味しそう~~

レイちゃんミカン禁止されてるの。
可哀そうに~食べたいよね。
だけど、お腹がユルユルになったら困るのレイちゃんだもんね~

ウンにそのまま出ちゃうんだ。
ユニは食べても消化されて出てくるよ。
でも、お芋ちゃんの皮は…あはは~(^_^;)
06.30.2016 15:06 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

ホント、この時期のみかん珍しいよねっ!!
ユニちゃんは、みかん平気なんだね(^O^)/
レイは、そのままうん〇に出て少し緩くなったことがあるので
みかんは、食べさせないの・・・・

あはっ!!
ユニちゃんもお芋さんの皮は。。。出てくるんだぁ~(笑)
これはレイと一緒だっ♡
06.30.2016 15:40 |  URL |  みんみん |  編集
かわいいですね~。うちもみかん大好きです。それにしても早いみかんですね。
06.30.2016 21:26 |  URL |  piano |  編集
pianoさん

マロン君、果物何でもござれですか?
みかんと云えばこたつですよねっ!!
何か、最近は旬のものとか判らなくなった・・・
温室やハウス栽培のものが多いから(^_-)-☆

06.30.2016 22:29 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード