カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

危険地帯💦

こんにちは~暑っ
今日は最高気温34.1℃・・・ちょっと窓を開けただけでムン、やばい暑さです

今日も父さん、元気にいってらしゃいでち    
くまか2暑いから水分補給するでちよごますり

見送りついでに、2回目のあさんぽ~       むくげの花が満開です
くまか3 むくげ

グレーチングの前で止まった 何だぁ~何か言いたそうなお目目 ・・・撮影失敗
くまか8 kまか

この○印、ウチの父さんが熊だっていうの    
・・・・近所のおじちゃんがあれは猪だよって教えてくれた  あ~良かった (猪で安心する私)
かまだ、新しい傷でしょ~ 

レイは猪を追っ払います あっこれ危険だから真似しないでね  
            ・・・っていうか遭遇することないよね  藪が気になる 怖っ
くまか6 くまか7

ウチに入る道路からリードを離すでも待ってるでしょ~  わわわぁ~トットと行ってしまった
くまか10 くまか9

昨日?いや今日だ0時20分頃・・・・今まで吠えたことない吠え方で外に向かって吠えだしたレイ
これ、怖いよ、ホント何か外に居る   家中の明かりをつけ、寝てる父を起こし色々見渡したけど
何も居ない・・・居たら怖いけど~  レイをずっと抱っこして落ち着かせました
yoru.jpgアルソック犬出動!弱いけど
 
でも・・・ずっと外の方を見てる・・・この時、1時  私も気になって寝れない
よる怪しいでち!!あんたも
朝、家の周りを見て回ったけど異常なしでした   何だったの~

夜更かししたので眠いもよう。。。   まさか!!ボケてないよねぇ
ねぶそく今日は一段と眠いでち

レイちゃん、母さんもとっても眠い・・・
あのぉー警報は誤作動だったの今夜は何事も有りませんように





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード