カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

謎のお留守番・・・

いやぁ~ 今日も暑い、暑いムンムンです。もう、7月だったんですね  気づくの遅っ
あっ  そうそう、昨晩は、何も起こらず親子でグーピー出来ました  ほっ

お買い物に行く母さんのお見送り!この暑さじゃ連れて行けないもんねよそ見してるうちにGO~
るすあっちに鳥さんがいるでち

暫くして、帰って来たら、何か変 2度見しました ※ちゃんとお出迎えはしてくれましたよっ
るす2何か変でちか

プーさんのベッドの位置が・・・和室の隅にあったはず・・・ ウチにはレイしかいないし
            自分で引っ越し、したんだね~ 敷居でベッド斜めになってるけどね(笑)              
るす3ちょっと、暑かったんでち

自分で移動するなんて、凄いね~    やっぱり、大先生(笑)   おもちゃも一杯出てる
るす4今日は大物だったんでち

夕方は、公園の水の広場へ 藪の方見ないで怖いから  木に肥料をあげるでち
した した2

日差しは防げるとこだけど、湿気ではあ、はあ・・・    ヤブ蚊も居そう・・・
舌3 舌

後ろは蛍の流れっていう場所・・・蛍の光って夜しか見れないよね  夜はこの辺りも危険です
舌2食物以外は興味ないでちふわぁ~

お家に帰ると早速、冷え冷えシートを自分好みに・・・これは形、変えれないでしょ
rusu5.jpg取りあえずやってみるでち

ほりほり終了・・・気が済んだみたい
るす6ヒンヤリ~でち

晩ご飯まで、暫しの休息     しっぱなしだけどねっ
るす8気持ちいいでち

そろそろ、夜散歩に切り替えかな  ・・・って色んな危険生物が出るレイ地方
           どうしよっ!!


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

自分でお引越し、えらいね~。
07.03.2016 15:35 |  URL |  piano |  編集
pianoさん

毎日、暑いですね💦
多分、いつもの場所では暑かったのでしょう
自分で移動出来るんだ~って驚きましたよ

マロン君の悪代官顔・・・レイと同じ(笑)
07.03.2016 16:42 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード