カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

決められないっでち!

エアコン、フル回転のレイ家です
鼻ぺちゃさんには、試練の時期です・・・もう、秋になってぇ~

最近、スーパーで地元産のすいかを見かけることが多くなりました。
この間まで、カットすいかばっかりだったげどね
    ・・・ってことで買ってしまったぁ~  すいかをがん見するボクちゃん
すいこれ全部ボクちゃんのでち

ちょっと、レイを試してみる・・・暇な母   さあさあ、ボクちゃんはどれを選ぶのかな
すい21甘いでちかねぇクンクン

母さん、これ早く食べるでちよっ  おっ!!すいかに決定か
すい3これっ甘いでちよっ

すいかに決めたのかと思ったら、メロンも捨てきれない   
すい4う~ん難しいでち全部?!

あれっみかんもKEEPしてる(みかんはNG) レイちゃん・・・いっぺんには食べれないからね
                                 みかんも気になる
すい5  すい8

おっとうとう、メロンに決定か
すい10メロンにしよっでち

意地悪母さん(バアさんじゃないよ)は、〇繋がりでボールを置いてみた ボールも気になるっ
すい9  すい11

母さん、ボクちゃんは一体どうしたらいいのでちか   あっボールは食べれませんから~
すい12  すい13

うえ~ん 決められないでち  優柔不断は父と一緒
すい15もう、何でもいいでち

どのみち、晩ごはんの後に食べるので、寝ながら考えるそうです(笑)
すい16思案中でちっ!

いくら考え事してるとは云え、寝る時は目を閉じたらどうですか 
すい17気になって寝れんでち

ンッな事気にしないで、ゆっくりお休み下さい・・・・・
     言うの忘れてたけど、レイに決定権は無い んだから   by鬼母
                        晩ご飯の後に結局、メロンを食べました


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、かわいい~。
どれもおいしそうなので、みんなもらいましょう。
07.04.2016 12:43 |  URL |  piano |  編集
あははは~
ぜ~んぶ、食べちゃったでちよっ!
嘘・・・ですよー(笑)

マロン君地方も暑いですか?
暑すぎてお散歩も行けなくて
おバカな事ばっかりしてる親子です💦
07.04.2016 14:40 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード