カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

危ないっ!!

こんちは~!!レイでちよっ
昨日のボクちゃん、ちょっと夏バテ気味!!ご飯の量が極端に減って来ました
いつもの60%の元気加減・・・今日は日曜なので病院も休み(ー_ー)!!   様子見です

・・・がしか~し、ソファーの一番高い所に鎮座する!! ほれ、雷が落ちるぞ
危ない〇鹿と煙は高い所が好きでち納得。

怒られても、この笑顔  ムカつくぅ~     もう うるさい母さんでちね  がお~
危ない2  危ない3

ソファーの低い方へ移動するかと思いきや 飛び降りた~ ポッチャリシーズーには足腰の負担が
危ない4んなもん。関係ないねでちあぶ刑事かっ

母の雷なんて、全く怖くないボクちゃん・・・反省なんて無縁  わぉ~、肉球で萌え~ 単純な母
危ない9  危ない6

めんどくさ~的な目はやめて下さい  睨みを利かす 迫力ゼロ(笑)
ぎろうるさいでち!
                                    反抗期か?

睨んでるかと思いきや   あっという間に寝の国へ
危ない8ぐうーぴぃ

もう、この顔癒されるわぁ~   
危ない10親ばかでちね

親子、揃って〇鹿がつくって・・・悲しいこと なのかな

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー
ごめんね~少しバタバタしてて遊びに来れなくて(;'∀')

うふふ、ママちゃんはヒヤヒヤしてるのにレイちゃんは平気な顔して(笑)
先代の子もレイちゃんと同じ事をしてたわ。
何度か落ちた事があるのに、また上がって…
ユニは…ユニが来る前に訳があってソファーを処分したからソファーって知らないのよ。

親の心、子知らずってこの事だよね(笑)
まっ、その分、癒して貰ってるけどね(*^-^*)
それにしても暑いね~~(>_<)
みんみさん、レイちゃん熱中症にはくれぐれも気を付けてね。
07.05.2016 12:42 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさんおひさ~♡

レイの憎たらしい顔。。。悪ガキですよ
たま~にここに上がって、私の顔色伺うの・・・
イケない事って判ってるんだと思う(-_-;)

ももたん、お転婆さんだったの~
ホント、落ちないかヒヤヒヤですよぉ💦
あっ!!ももたんは何度もおっこったんだ。。。ハハハッ

モモユニさん・・・実は!!!
レイさん、夏バテ。。。なうです( ;∀;)
ユニちゃんもモモユニさんも気を付けてね!!
07.05.2016 15:39 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード